人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

未来への出発

未来への出発_e0211213_916473.jpg

未来への出発_e0211213_9165946.jpg

未来への出発_e0211213_9374449.jpg

未来への出発_e0211213_938161.jpg

未来への出発_e0211213_939116.jpg

昨日、無事に仕事納めが終わりました。ものすごくこの1か月は、正直難儀でした。この休みは、ゆっくりと休みたいと思います。仕事は来年またすぐに大きな山が多く待ち受けています。

経験でしょうか・・・。窮地に陥ってもなんとか乗り越えることができて自信に繋がったこと。家族、友達、職場の親身になってくださる方々のおかげだと思っています。自分の成長もあるかなあって思っています。

プライベートも、楽しい時間でした。お会いしたお友達の皆様、感謝しております。また来年も遊んでくださいね。

さて、テレビ欄見たら面白くないと思っていましたが・・・。NHK教育テレビで夕方から舞台放送があるのを発見。今年を締めくくるテレビはこちら「きらめく星座 」井上ひさし作品。心温まる家族・・・のような作品らしいです。こまつ座の舞台です。
皆様、よき未来を。今年一年ありがとうございました。
by silentblue1669 | 2015-12-31 09:16 | I ♥ Niigata