*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669
プロフィールを見る

大好きな場所

e0211213_218926.jpg

e0211213_2182776.jpg

ついこの間だと思っていたのに、だいぶ昔のように感じます。昨日の夢に現れた場所は、今の季節の秋の庭でした。登場人物は、私を入れて6人と乗り物に乗る時に現れた知らない人々。第一部は、「二人は飛行場だし(笑)ゆっくりしてから飛行場に行こうね(笑)。」とお友達と抜け駆けして楽しんだお庭。二人のガーデナーさんのガイドつき。苗をいっぱい買い物して、友達にばれないように家に送ってもらった私とお友達。

バスに乗って飛行場のロビーにて、もう一人のお友達が登場。「遅いでしょ。どこをほっつき歩いているんだか・・・。」で第二部が始まります。お友達から、ある物を託されます。困ったらこれを売りなさい・・・って。それまでは、人生頑張りなさいっていうメッセージなのかな。

さらにもう一人のお友達がやっと登場。新潟空港へ向かう夢が第三部。なぜか機内食なんか出ない空路で板前さんが握るお寿司。シートベルトしながら、握ってくれるんだけれど・・・。高下駄履いて。そのお寿司で大波乱が起こってしまった時に目覚めて夢は終了・・・。内容は、書けません(笑)。

体力使ったのでした。なんか、リアルな夢だったなあ・・・。日々の気持ちの中で、行きたいという想いがとっても強かったんだと思います。夢の中で見た秋の庭は、木々の実がジュエリーのようにきらきらと。秋色の葉が空を舞ったり芝生の上に落ちていたり・・・。秋のグラスが光さし。その夢の世界がとても美しく。

近くに住んでいたら毎週通いたいお庭です。宝物探し、またしたいなあ。写真は、ピンボケなんだけれど夢ってどこかピンボケな時が多いのです。ということでピンボケ写真をUPしてみました。この景色、大好きです。どこでもドア欲しいな。美しいのに、ほっとしてずっといたいお庭です。

きっと夢は叶うから・・・。夢は私はモノクロとカラーの二通り。若い子に聞いたらカラーのみみたい・・・。
[PR]
by silentblue1669 | 2015-10-02 21:09 | Voyage