人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

私の力の源

私の力の源_e0211213_13583219.jpg
私の力の源_e0211213_16001748.jpg


私の力の源_e0211213_15155934.jpg


氷室さんの新しい会報。若かりし氷室さんです。端正で目が印象でしょう。氷室さんのどこが好きと言われたら声と瞳です。

私は、放送室から流れた声を好きになってその後に、姫から借りたCDジャケットで、なんてかっこいいんだとわかった人です(笑)。それから氷室さん一筋で現在に至ります。

秋に期間限定の代官山の氷室さんカフェPersonal jesus Cafe。日帰りで、ぷらっと立ち寄ってみたいです。ブラッディームーンを飲めるといいなあ。氷室さんが、大好きなパティスリーナオキのケーキ食べたいなあ。まずは、日にち予約しなくちゃ。

私の力の源は、氷室さんとルビーです(笑)。

ライヴブルーレイにいつもステージのドラムのチャーリーの近くで仕事をしている方。毎度映像を見るたびに、新潟のライヴ会場内で席がわかんなくて道を聞いた方(笑)。あの髪型は間違いません。毎度、見るたびに恥ずかしいです。

ぎりぎりの移動は、パニックになり大変なので余裕がないといけないですね。



スイッチ入り要らないものを処分しました。真夏にするべきではないですね。成績表も処分(笑)。
着ない、使わないものは、がらくた。それなのに、思い出が邪魔をするんです(涙)。捨てるのに躊躇せずに向き合える日は、果たしてくるのだろうか。台所の整理もしないといけないし。

シンプルに生活したいなあ。なんか、無理な気がしてきました。
by silentblue1669 | 2015-08-16 13:58 | 氷室 京介