人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

街の界隈から猫の声 沼垂民家にて

街の界隈から猫の声 沼垂民家にて_e0211213_6235577.jpg

街の界隈から猫の声 沼垂民家にて_e0211213_6241823.jpg

街の界隈から猫の声 沼垂民家にて_e0211213_6243229.jpg

街の界隈から猫の声 沼垂民家にて_e0211213_6244316.jpg

街の界隈から猫の声 沼垂民家にて_e0211213_6245756.jpg

母が帰るということで、駐車先へ向かいます。その時にどこからか猫の鳴き声。ここの小路、それともどこか。耳に集中してたどり着いたのは美容室の前の道路でした。

首輪に手で書かれた文字がどこかいい味出している猫。電話番号が鮮明なのでUPするのはやめました。哀愁漂う背中なんです。アスファルトで、ごろんたしているの。

そしたら、背後から声が。猫、にゃーんって年配の女性ののもとへ。すごい早さでした。美容室向かいの民家がお宅とのこと。家の子撮ってくださるのかい?って。嬉しそうです。この子は飼い主さんを外で待っていたのかな。私とは微妙な距離でした。

ふと玄関先を見たらここでも個性あるぶっちが(笑)。忘れられない顔している。どこかの子なのかなと撮らせていただいたらなんと飼い主さんちのもう1匹の猫でした。私に気づいてはっとした家政婦は見た的な顔・・・。

子供を待っている母猫ですか?・・・と伺いましたらなんと、ぶっちのほうが子供なんだと衝撃の回答でした(笑)。猫の世界、楽しいです。
by silentblue1669 | 2015-07-29 19:08 | 猫のルビー/猫