人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

夏色・・・。

夏色・・・。_e0211213_195579.jpg


夏の刹那が好き。夏はいつも、ビビッドな記憶を残してくれる・・・。苦手な夏なのに、思い出は夏の記憶が印象に残る・・・。この夏はどんな思い出が残るのだろうか。

夏色、あなたは何色?。

氷室さんの公式から。懐かしいこの曲。車とカメラと言えば氷室さんです(笑)。氷室さんのカメラ構えが好きです。このプロモーションビデオ男の世界でしょ?。男の世界、踏み入れにくいけれど好き。

生きているとよいことと、嫌なことがありますが、私は曲がったことが大嫌い。人としてやってはいけないことは絶対しません。口数少ない私ですが、自分の意見は、はっきり言いました。

一人でぶらっと車走らせて息抜き。氷室さんの曲聴いて車を走らせる時間がほっとする。カメラ持っていくときと目で焼きつける時と半々。睡蓮の写真・・・。いつかあの広い空の下、運転してみたいかもと想いをはせて・・・。

気づけば休みの日は旅のことばかり考えています。プランとか考えたりしているの(笑)。
by silentblue1669 | 2015-07-24 05:23 | 日々のこと