人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2_e0211213_2135720.jpg

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2_e0211213_21352459.jpg

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2_e0211213_21353691.jpg

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2_e0211213_21354994.jpg

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2_e0211213_2136244.jpg

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2_e0211213_2136133.jpg

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2_e0211213_21362529.jpg

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2_e0211213_21363698.jpg

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2_e0211213_2137064.jpg

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2_e0211213_21372897.jpg

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2_e0211213_2137553.jpg

車は走るよどこまでも~。十勝ヒルズ2_e0211213_2138778.jpg


大好きな睡蓮と蜻蛉が飛ぶ池、水面に映る風景、薔薇の庭、草花と樹木の庭、じゃがいも畑。今も御一緒した時間が蘇ります。

帯広駅で別れました。別れる時って見送られるより見送る方がなんか寂しさが強いと思いませんか?。実はかなりの寂しがりや(笑)。

特急電車を待ち、新千歳空港へと向かいます。帯広からあっという間でした。南千歳で乗り換えて一つ目の駅が新千歳空港でしたがこの後一番大波乱。空港どこを歩いているんだかわかんない事件へと足をつっこみながらお土産を選んでいたのでした。最後は、時間があるのに泣きそうだったもの。日本語が通じてよかったけれどここで滝の汗。最悪です。

お兄ちゃんとお姉ちゃんたちはこの後さらにハードな旅だったようです。きっと私が一緒の旅はハード旅を抑えていたはずなので大爆発しちゃった旅となったのではないかと予感しています。1日ずっとハード旅だったようですね。面倒がとってもかかる妹をありがとうございました。大変お世話になりました。

そしてお庭を訪れましたH様ご夫妻、イコロの森のもりもり食べる元気なガーデナーさんお二人大変お世話になりました。また北の大地へ飛びますからね~。

                               2015.7.23感謝をこめて 愛
by silentblue1669 | 2015-07-23 19:33