*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669
プロフィールを見る

稲を背景に。

e0211213_6365597.jpg

e0211213_6423962.jpg

e0211213_6425775.jpg

帰宅したらReiが出迎えてくれました。二番花も素敵です。今日は、稲のグリーンを背景に。カッコウの鳴く声を聴きながら撮影していました。バイパスができて車の騒音が混じるようになったのが残念。

今年も酒米なのかな。稲穂が出てこないとわからないけれど。来月になると穂が出てきますね。いけない、あっという間に稲刈りシーズンになりそう。

空は曇って梅雨空。行くときはまだまだ咲かないと思っていたのに3日間って庭も変わっていました。シャンデリアリリーが咲いて、素敵なガーデナーさんお二人直伝の方法で百合を育てていきたいです。年々数が減ってきていたのです・・・。百合はこういう感じで咲くのと、本当に実際に咲いているのを拝見できたのですがもうなんて愛おしいんだろうって。ビズで昔、拝見したマルタゴンリリー。山を登らないと駄目なのかなあって。

旅時間が頭から抜けていないので、置いて行かれる・・・って夜中に目が覚めて今日も旅モードな頭ですが午後から頭のスイッチを切り替えて仕事頑張ります。私の素敵なサマーバカンスがあっという間でした。素敵な時間を一緒に過ごせたこと、プランを考えてくださったお友達のみんなに感謝して日々を生きていきたいです。

帰宅したらかなり冷たいルビー。2時間触らせてくれないし最後はジャンピングコブラ噛みをいきなりされて腕がまた傷・・・。はしゃいで凄いんですよ。子供みたい(笑)。

これから仮決算が始まり怒涛の日々になりますが、しっかりしていきますよ。仕事の時は、うさぎ。仕事が終わったりOFFの日は亀です。ミシンの速度モードみたい(笑)。皆様もよき日を。
[PR]
by silentblue1669 | 2015-07-06 06:49 | キャトル・セゾン