人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

素敵なAnniversary

素敵なAnniversary_e0211213_1064876.jpg

素敵なAnniversary_e0211213_107477.jpg

記念すべき新しい年が訪れました。カラットの数も年々大きくなってきました♫。年を重ねることが悲しくなくて、年々楽しみになってきました。20代の時は1年ずつ新しい年を迎えることが恐怖でした。遅れをとっていると気づいて焦ってしまったり・・・。素敵な年上のお友達と出会えたり紹介して頂いたりとそういうことが一番大きいと思います。こんな人になりたいなあって思える方々と出会えたこと・・・。

穏やかにこの日を迎えられたこととっても嬉しく思います。今年もよき1年にと思っています。体調を気をつけながら仕事を真面目に頑張ること、休みには家族、ルビー、友達と過ごしたり自分の時間を穏やかにと思います。

日々幸せだなあと思うことが昨日よりも今日、今日よりも明日と1日を振り返ったあとにそうだといいですよね。1日という日は2度と繰り返すことはできないから大切に過ごしていきたいです。

御縁がありおつきあいしているお友達も日々一生懸命にそれぞれ頑張られています。私も私のペースで頑張りたいなあ。ちょっと目標も新たにできたしこれは、手ごわいので年数かかると思います。それは内緒なんですが頑張っていきたいなあ。

プリントされた紙袋にきれいな状態でドライになった大好きな薔薇Reiとミーコさんに頂いた大好きな小鹿田焼きの小鳥さんの写真を皆様へのささやかな贈り物。ドライのReiもとってもきれいでしょう?。少しの圧で繊細に花吹雪になりますからもう慎重にそっとそっと手にもって息も止めてね優しく置いてだいぶ前に撮影となりました。実はこの日雨の日で外は暗い日でした。雨が止んで空が明るい光が出てきた時に撮った写真。

素敵なAnniversary_e0211213_17402536.jpg

大好きな氷室さんから届いたバースデーカード。実は数枚氷室さんのカードをプレゼントでファンクラブから頂きました。写真は髪の毛がちょっと前の頃かな。この頃の髪型が好きだったかも。どの髪型も好きだけれど、キムタクっぽい時は氷室さんじゃないって思っていたファン。にこっと笑顔の氷室さん大好きなのね。楽しいライブの時の表情。大切にしなくちゃ。

そして今日は午前は仕事でしたが午後、とっても素晴らしい御縁が昨年の晩秋を経てあったのです。本当に素晴らしい誕生日となりました。このことは後日記事にと思っています。その後に素晴らしい音色の余韻に浸りながら一人静かな新発田市が誇る清水園に立ち寄り最高の1日となりました。御縁を頂いたこと感謝です。また1年間頑張らなくちゃ。

いつも背中を押してくださり元気をいっぱいくださる皆様へ感謝をこめて・・・。愛
by silentblue1669 | 2015-06-20 17:43 | 日々のこと