人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

大好きなルビーくん。

大好きなルビーくん。_e0211213_20125247.jpg

大好きなルビーくん。_e0211213_2013938.jpg

大好きなルビーくん。_e0211213_20132495.jpg

大好きなルビーくん。_e0211213_2013421.jpg

大好きなルビーくん。_e0211213_2015237.jpg

大好きなルビーくん。_e0211213_2014112.jpg

私の世界で一番大好きなルビー。おひさま浴びて寝ていたり起きたりごろんごろんしたり、私の頑張る力の源です。今までどのくらい大好きって言ってきたかなあ。COOLな子だけれど、実はかなり甘えん坊だったり食いしん坊だったり。金魚の京介をいじめたりしない優しい心を持った子です。わきの下のこちょこちょナデナデが大好きなの。

具合悪くて横になっている時もじっと見ていて何度もお見舞いに来てくれてね。ルビーと出会えた縁に本当に感謝。真冬の吹雪いていた日に偶然出会って。一人で寝ている姿がどこか守ってあげたくて。不器用な自分と重なったり。この子寂しがりやに違いないって。いてもたってもいられなくて家族会議その場でして家族になりました。それからが大変でした。心を開いてくれるまで時間かかったけれど(笑)。私もそうだものね。似たところありです。

新しいレンズで撮ってみたくて朝の仕事前に15分限定でカメラでいろいろと撮っています。技術はなっていないけれど、写真を撮るのは写ルンです全盛期から大好きです。これからも撮る時の想いを大切にして楽しみながらいきますよ。

これからも健やかに♫。いつまでも仲良しだよ。
by silentblue1669 | 2015-06-07 05:15 | 猫のルビー/猫