人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

いつもの夕食

いつもの夕食_e0211213_19263465.jpg

サンタさんと目が合って連れてきました。シャイなサンタさんは、白い髭にハートです。母に頼まれて一番近くのスーパーで買い出しをした際にテナントの菓子店にて・・・。目線を感じたのがこのケーキでした。ベリー系とチョコのムースです。生ケーキは、夜になると全品20%OFF。この日は部長からル・レクチェを頂いたり。よいことがありました。

クリスマスメニューではなくて、母特製の牛肉のしぐれ煮がメインだった夕食。母の煮物系は好きです。しぐれ煮はご飯とまぶして食べてもおいしい。家族で食事を食べられることが幸せなんだなあって、しみじみと思ったのでした。

仕事も光が見えてきました。あともう少しって自分に言い聞かせて1日を乗り越えています。
by silentblue1669 | 2015-12-25 00:00 | キャトル・セゾン