*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669
プロフィールを見る

静寂の旧野鳥の森へ 1

e0211213_158548.jpg

e0211213_1591025.jpg

e0211213_1592349.jpg

e0211213_15151794.jpg

e0211213_15152982.jpg

e0211213_1510613.jpg

e0211213_15101721.jpg

e0211213_15103012.jpg

e0211213_15104323.jpg

e0211213_15105583.jpg

e0211213_15112377.jpg

e0211213_15113746.jpg

e0211213_15115147.jpg

e0211213_1512399.jpg

e0211213_15121559.jpg

e0211213_15124199.jpg

e0211213_15125383.jpg

e0211213_151368.jpg


ボリュームいっぱいのランチを食べ終えた後は館林へ向かいました。1年ぶりの牡蠣フライ。翌日は、いつもどおりの仕事が始まるのでタウリン補給することに。雨の日ということもあり、この日は道も混雑せずにすんでよかったです。道路に詳しいお友達。改めて、凄いです。

人生、二度目の舘林です。今回は、秋の舘林。雨の日ということもあり、お客さんはほとんどいなくて貸切状態。めちゃめちゃ嬉しい。晴れの日には晴れの、雨の日は雨の撮影なんですが、苦戦しました。

途中、シャッターがおりない。ピントが合わなくて壊れたと思ったのです。どうしようとジタバタしていたらMFに切り替わっていたり。本当、パニックでした(汗)。雨の軽井沢再び事件にならずによかったです。

春のガーデンも美しいですが、秋のしっとりした趣はよいですね。私は春が好きというくらい春大好き人間だったのに・・・。じっくりと楽しめるのは、秋ならではかなあって。秋色がいっぱい。

セージと森のコーナー大好きになりました。セージの方から向うに見えるモダンローズのエリア。普段、あんまりじっくり見ることがありませんが、ものすごく美しかったの。雨がしっとりとした空気感。写真に表現されずでしたが。雨ならではでした。

白い薔薇は、アイスバーグ?。名前は記さなかったのですが、今年、あちこちの広い庭できれいだなあと思う薔薇はアイスバーグでした。アーチに絡まる河合さんの深い赤の薔薇も素敵でした。

セージは植えたら大変になるけれど・・・。イエローマジェスティは、広い場所なら育ててみたい。ブルーマジェスティもありますね。伸ばすと2mなんて表記が本でありました。一株の横幅も凄そうですね。秋咲きのセージ、圧巻でした。ウィンターコスモスのイエローは柔らかなイエロー。この子も群生しているのが素敵でした。

写真が多いので、続きます。

本日は、御一緒してくださったお友達と同時UPです。ぜひお友達のブログに訪れてみてくださいね。

ブノワ。さん 匂いのいい花束。
あけさん   あけの秘密の花園
[PR]
by silentblue1669 | 2015-11-19 20:00 | Voyage