*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669
プロフィールを見る

大好きなフォトグラファー 「キボウノヒカリ写真展」 

e0211213_11353062.jpg

大好きなフォトグラファーは、何人かいます。秘密にしているので、あえてあなたですというのは告白しません。告白いつもは、しないのですが大好きなフォトグラファーの一人、岩手在住のえむさん。初めて、えむさんのブログに出会ってからファンになった女性フォトグラファー。

あの秋田のカントリー電車の写真がずっとずっと心にあります。母と二人で朝から、なんて素敵なんだろうって。その時間によって現れる電車の色が違うっていうのが、もう胸きゅん。えむさんの先日ブログにUPされていた「in the rain」の紫陽花、すごくかっこよかったです。えむさんの撮られる花ってとっても色っぽいけれどかっこいいのね・・・。ドキっとする。あと時折の女性フォトの写真も、ひそかに好き。「imagination」の写真、好きです。

えむさん出展の写真展が岩手であります。えむさん、他のフォトグラファーの展示会です。お近くの方、また旅で盛岡に行かれる方、足を運ばれてみてくださいね。

- キボウノヒカリ写真展 第二弾 -

9月16日〜20日まで 場所は岩手県盛岡市清水町13-46 南昌荘(TEL019-604-6633)

10:00-17:00 最終日 16:00

全62作品展示

1枚の写真から伝わる力。凄いですよね。私の写真は、まだまだそういうのが感じられなくて、どこかもどかしくて、地団駄踏んでいる日々。写真って楽しいよって言うハートが、えむさんや大好きなフォトグラファーの写真からいつも頂いて元気頂いています。背中を押していただいているんですが・・・。進歩がないかも。

いっぱいの赤い薔薇を、えむさんへ。えむさんのイメージは、実はこの色合いの薔薇なんですよ。えむさんのカメラへの情熱色・・・。十勝ヒルズで咲いていた赤い薔薇。名前が思い出せません(汗)・・・。
[PR]
by silentblue1669 | 2015-09-13 11:35 | アートな世界へ