*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669
プロフィールを見る

夏へと向かう。

e0211213_901330.jpg

朝の庭。庭の植物を見ると夏の訪れを感じながら写真を撮ったり来年はこの植物をここに植えたいと思ったり、この組み合わせじゃないといいかなあと別のところに動かす場所を考えている大好きな朝時間です。

e0211213_912145.jpg

すいせんのうのローズピンクは、半日陰になるこの場所で咲くのが一番美しいです。幼稚園の頃から家で咲いています。さすがにその時の親株はいませんがこぼれ種で増えて毎年楽しんでいます。

e0211213_933048.jpg

大好きな三尺バーベナ。昨日はどんな夢を見たのだろうか。目覚めの朝の顏。

e0211213_95144.jpg

小さな蜘蛛のレース職人。まだまだ作品は未完成のようです。

e0211213_963273.jpg

大好きな矢車菊。この色がとっても好き。

e0211213_975061.jpg

棒キャンディーのようにかわいいでしょう?。POPな、だんご菊(ヘレニウム)・マーディグラス。大好きなお友達のGARDENでも咲きますね♫。

e0211213_994419.jpg

ブラック卒業宣言。ちゃんとオベリスクでプリンセス・ダイアナ咲きました。

e0211213_11243861.jpg

最高に嬉しい出来事。ブレブレですが嬉しいのでUPします。カマコの赤ちゃんがいっぱいみよけていました。小さい時期は庭の番人のケロにも、レース職人の蜘蛛にも、小鳥にも食べられるので無事大きくなりますように。たくさん生まれても秋まで生きている子は5匹もいない小さな厳しい環境です。今年はいっぱい育ってくれると嬉しいです。

大移動して田んぼ側の庭にも来てほしいなあ。
[PR]
by silentblue1669 | 2015-06-11 05:20 | 小さな庭から | Comments(0)