人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

国営越後丘陵公園の薔薇1

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_19261155.jpg

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_192717.jpg

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_1927335.jpg

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_1928549.jpg

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_1929420.jpg

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_19293028.jpg

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_19295513.jpg

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_19301653.jpg

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_19305326.jpg

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_1931143.jpg

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_19313853.jpg

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_1932088.jpg

国営越後丘陵公園の薔薇1_e0211213_19322776.jpg

5月30日。雪国植物園の後に夕方から丘陵公園へ。強い光でなく穏やかでそよ風が時折吹き過ごしやすかったです。

ぶっつけ状態で、どうしよう。このモード?。わかんないだけれどで始まった写真です。ピントを全部合わせる時はどれを押すんだったかすら忘れるほど久しぶりのCanonEosKissX2でした。

写真PCで見たらほとんどボツ。問題だらけです・・・。なかなか色が出ないし、人がもれなくばっちり・・・。構図とどう切り取ればいいのかと頭を使ってしまいました。光まで余裕がなかった初日です。こういう時にはこう撮ろうか。いや、これは駄目と考えるとあっという間に知らない人が入ってしまうので悪戦苦闘でした。意外と自分って気が短いこともわかったり。

最後に、今年もたわわに美しく咲いているBellaDonna。家よりもやはり丘陵なので遅いと思いました。まだ蕾がいっぱいなのでもうしばらく楽しめますよ。

気になる薔薇にも会えたり、丘陵で咲くオールドローズに会いに行くのも楽しみにしています。本日は曇りとなってしまいました夕方の丘陵公園の記事も同時UPしました。見ていただけたら嬉しいです。しかし、いろいろと考えてしまい撮りながら頭がおかしくなりそう・・・。パンクしちゃいそうでした。
by silentblue1669 | 2015-06-01 20:14 | Voyage