人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

Reiと過ごした5月31日 CanonEosKiss撮影

Reiと過ごした5月31日 CanonEosKiss撮影_e0211213_1432071.jpg

Reiと過ごした5月31日 CanonEosKiss撮影_e0211213_14321586.jpg

Reiと過ごした5月31日 CanonEosKiss撮影_e0211213_14323088.jpg

Reiと過ごした5月31日 CanonEosKiss撮影_e0211213_1432421.jpg

Reiと過ごした5月31日 CanonEosKiss撮影_e0211213_14342885.jpg

早いもので明日からいよいよ6月。私の新しい年が下旬に控えています。1年があっという間ですね。

5月最後の日に撮ってみたRei。急きょ休みとなりずっとずっとReiを見ていました。最後に切り花にした二枝です。咲いたReiを全部切り花にしたらめちゃくちゃきれいだろうなあ、贅沢だけれどしてみたいかもって改めて思っていました。広い庭があったらいいのになあ。

この色や咲き方が大好きな薔薇です。最後の花弁が黒みがかる時もきれいですし、金色の蕊が覗きかけた感じもはっとします。終わりがけ間際の時にCUTした花弁数枚ついたものをドライにしたものもとっても美しいの。

最後に自分の姿も花器に閉じ込めちゃいました。なかなかReiと一緒に撮ることができなくて。母に頼んで撮ってもらったのは猛烈にNGです。角度とかかなり太めに撮られて。

あまりのブツブツ発言に最後に母、むくれちゃった。このPENが悪いって。ファインダーでのぞきながら撮るカメラでないと難しくて無理らしいです。液晶ビューで見ながらは嫌いって。あと軽すぎて駄目とのことでした。普段携帯も使わないですから。

さてReiには新しいシュートが今月2本誕生しました。ありがとうの感謝をこめて肥料をあげました夏のRei、秋のReiとこれからも楽しみにしながら大切に育てていきたいです。とにかく元気いっぱいで、大人色の大好きな赤薔薇です。
by silentblue1669 | 2015-05-31 19:24 | 日々のこと