人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

大好きなお友達のお庭へ

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9254468.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_926353.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9262062.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9263382.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_926462.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_927160.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9271592.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9272983.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9274448.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9275943.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9281231.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9282432.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9283432.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9284744.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9285984.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9291270.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9292327.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9294248.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9295597.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_930984.jpg

大好きなお友達のお庭へ_e0211213_9302112.jpg


いつも元気で優しい花友さんのオープンガーデンに遊びに伺いました。地図がなくても阿賀野川沿いのルートで行けばばっちり。信号が少ない直線なのでかなりありがたいです。

いつ訪れても気持ちの良いお庭です。いつも長く写真撮らせていただいてありがとうございますね。そして素敵な私の写真もありがとうございます。無我夢中でたぶん蜂を頑張って撮っていたかも・・・(笑)。

フルタイムのお仕事をされながらの庭づくりは、本当に大変です。私なんてさぼりまくりなのでお友達の爪の垢を煎じて飲まなくてはと毎度思うのですよ。

お友達のお庭と言えば私の大好きな場所はいっぱいありますが、リシュリューとアルディーの小道。訪れる時に開花のことを聞いて伺ったのでした。お友達のリシュリューは家のリシュリューより少し大きめで咲くのと色が美しいのですよ。

今年はこんなに早く満開になるなんてことは本当に初めてとお話ししたんです。家も満開すぎてしまいましたし、連日暑さで遅めに咲き出した子も早い進み方です。その年の天候では悩まされ、オープンガーデンを行うとやはり開花状況もとても胸が痛くなりますよね。

お友達のお庭に今年も訪れることができてよかったです。また遊びに伺うことを楽しみにしていますからね。心優しいお父様とお母様によろしくお伝えくださいね。いつもこちらこそ本当に感謝しています。

ハーローカーは、お友達そのものです。とっても優しいの。来年は少しは頑張るのでまた小さな庭に遊びにいらしてくださいね。庭で咲く大好きな薔薇と草花を見て頂きたいなあ。写真いっぱい載せました。これからけっこう写真の数が多くなる記事がどんどん増えてきますのでよろしくお願いいたします。
by silentblue1669 | 2015-05-25 05:10 | Voyage