*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669
プロフィールを見る

夕方の小さな庭の薔薇

e0211213_19143945.jpg

e0211213_1985668.jpg

e0211213_1991441.jpg

e0211213_1993550.jpg

e0211213_199489.jpg

e0211213_1910129.jpg

e0211213_19101463.jpg

e0211213_19102933.jpg

e0211213_19104869.jpg

e0211213_1911351.jpg

一気に満開になった薔薇咲く小さな庭。今年もしょぼいです。ひいた写真がなかなか撮れません。Reiとベラ・ドンナとジョルジュ・ヴィベールがこれから咲き進んでいくのでまだ楽しめるけれど本当に月末で寂しくなっていきそうな予感がする庭。過去こんなに早い時は本当になかったなあ・・・。なんだか寂しい。遅めに咲き出す薔薇のおかげで大丈夫。

アルディーはだいぶ花が散っているし。フレデリックⅡ世も今年はものすごく早かった。リシュリューもドゥイユ・ドゥ・ポール・フォンテーンも来週には終わってしまう。大好きなのに駆け足で散っていく・・・。それも美しい瞬間だけれどできることなら1日一緒にいたいそんな気がしてなりません。朝か夕方の薔薇が好き。お昼も会いに行くけれどお昼より静けさの朝か夕方・・・。大好きな薔薇と過ごす私の大切な時間。

そのためにも残業しないように集中して頑張っています。
[PR]
by silentblue1669 | 2015-05-20 19:13 | 小さな庭から