人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

大好きな薔薇が咲くのが待ち遠しい。

大好きな薔薇が咲くのが待ち遠しい。_e0211213_7514555.jpg

大好きな薔薇が咲くのが待ち遠しい。_e0211213_752130.jpg

大好きなReiがもうここまで色づいた蕾と下側の蕾はベラ・ドンナの蕾。開花時期ずれちゃいそうかな。今朝は時間がなくて背景がカーテン(笑)。なんとかしたいなあ。なんとかしましょう。Reiはハマキムシと怪しい毛虫のおかげで蕾の数が14個。ベラ・ドンナも同じく食べられて今のところ15個です。楽しみ~。

このカーテンのところにルビーがひなたぼっこして薔薇を見ていることが多いんです。私より長くReiを見ていたのはルビーかもしれません(笑)。ルビーとReiもとっても素敵なんです。

とっても嬉しい朝の日のひとときです。
by silentblue1669 | 2015-05-08 07:52 | 小さな庭から