人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

4月のルビー氏

4月のルビー氏_e0211213_2005675.jpg

4月のルビー氏_e0211213_2013586.jpg

4月のルビー氏_e0211213_2015933.jpg


「ルゥくんがいない。いない、いない~。」
「はっ・・・。愛ぶーが探してる(笑)。」
「ルゥくんこんなところに・・・。」
「見つけられたぞ。怒られるかなあ?。」
「ルゥくん、静かにしてなにしてるの~。紙食べちゃ駄目っ。」
「また変なので撮るのか~。僕これ嫌いだ~。」

いたずら現場です。この中には新聞紙のストックがあります。紙を齧るんですよ・・・。雑誌とか置けないの。もうね紙がずたずた(笑)。ガーデン雑誌をよだれでべろーんとなり噛まれてもう1冊購入したこともあるのです。スカーフもぐっちゃぐっちゃの唾液でよれて駄目にされたことも。コンセントとか、FFヒーターの部品も駄目にされて破壊されてFF式ヒーターは撤去になったのはもう10年も前のこと。なんでも齧り、私の手足を齧りのいたずらお爺ちゃんです。

4月のルビー氏_e0211213_19533288.jpg

4月のルビー氏_e0211213_19551457.jpg

新潟を愛するルビー。笹団子命なんです。中のあんこ入り草団子は食べないけれど、この団子をくるんでいる笹が好きなのです(笑)。そのあと、げぇぇぇするんだからそのたびに家来は忙しいです。新潟のお煎餅はどのメーカーも大好きだし。10時とか15時のおやつ時間に正確に起きて鎮座しますからね・・・。猫って頭いいですよね。

3枚目の写真は、手で笹団子の端の笹を猛烈パンチです。まだまだ少年のようでしょう?。新潟愛でいっぱいなルビーです。

下の2枚はスマートフォンで動いてぶれていますが、みんなルビーです。
by silentblue1669 | 2015-04-06 19:55 | 猫のルビー/猫