人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さな幸せ 小さな喜び* rose1669.exblog.jp

日々のことあれこれ。 By 愛


by silentblue1669

はじめまして

はじめまして_e0211213_8213382.jpg

はじめまして。こちらのブログでは今日から写真中心のブログを始めます。タイトルの小さな幸せや小さな喜びをテーマに、旅先や日常の散歩道や庭などで見つけた一瞬ごとを写真中心にして綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。

第一回目の投稿は、庭の1枚。ヘンリー蔦とマリーゴールドとアリッサムが無機質なコンクリ塀をキャンバスにしているかのように自由自在に楽しんでいるように感じました。

短い秋を楽しみたい。「今」という時はもう二度とは戻れないから「今を楽しめ」。私の大好きな方の言葉です(*^_^*)。このメッセージが心にドカンと響いています。    Byスナッフィー

                                      
by silentblue1669 | 2010-10-16 08:22 | FLOWER